はじめまして。

皆様、はじめまして。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

この度、10月7日に藤井寺で音楽教室「音楽サロンメロディー」を開講することになりました。

歌う楽しさ、音楽の楽しさを音楽サロンメロディーで味わっていただきたいです。

このブログで、教室情報や音楽の楽しみ方などをアップしていきます。
 どうぞ宜しくお願いいたします♪

 
(左、わらべうたベビーマッサージ担当の植村裕美先生、右、誰でも声が出るようになるボイストレーニング担当の末廣早苗です。)

体験レッスン受付中♪ お申込みはこちらまで 📞090-8191-9830

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂本 和子 (金曜日, 04 9月 2015 16:23)

    今朝、体験レッスンの申し込みをした坂本和子です。HPを見ないで慌てて電話をしましたので10月7日開講を知らずに失礼しました。9月30日よろしくお願いいたします。

  • #2

    末廣早苗 (金曜日, 04 9月 2015 16:32)

    坂本和子様
    本日は、体験レッスンのお申し込みをしていただきありがとうございました。
    ホームページもご覧いただきありがとうございます。
    9月30日にお目にかかれます事を心待ちにしております。

  • #3

    坂本 和子 (水曜日, 30 9月 2015 21:54)

    末廣先生

    今日、体験レッスンに参加した坂本です。楽しい時間をありがとうございました。
    歌うのが半年ぶりでしたので、はたして声が出るかしらと心配していましたが、ご指導のおかげで楽しく歌うことが出来ました。

    歌の出張レッスンヴォーチェのHPを見せていただきました。
    こちらの体験レッスンを是非受けてみたいと思います。
    今週いっぱい予定がありますので、来週、一度お電話をしたいと思っています。

    藤井寺教室のグループレッスンは参加せず、ヴォーチェの方を考えています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    坂本和子

  • #4

    末廣早苗 (水曜日, 30 9月 2015 23:16)

    坂本和子様
    本日は、音楽サロンメロディーのプレ開講にご参加いただきありがとうございました。
    半年ぶりに歌われたのですね。楽しく歌っていただけたようで大変嬉しいです。
    歌の出張レッスンヴォーチェのホームページもご覧いただきありがとうございます。
    ヴォーチェの体験レッスンも随時受付ておりますので、
    またお電話をいただければ幸いです。お待ちしております。