クリスマスイベントが終わりました♪

 












皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

今日、無事に「クリスマスを歌おう♪」を終える事ができました。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

赤ちゃんからシニアの方まで幅広い世代の方々にお越しいただきました。

鑑賞タイムでは、オペラやクリスマスソングなど歌いました。

皆様が熱心に聴いてくださり大変嬉しかったです。

また、参加タイムでは、植村裕美先生の進行で、わらべうたベビーマッサージのレクチャー、

合奏や輪唱などを皆様にお楽しみいただきました。

幅広い世代の方々が気軽に音楽を楽める「場」を

音楽サロンメロディーがお届けできるよう、これからも取り組んでまいります。

次は、春に音楽イベントを開催致します。詳細は、ブログにアップしていきます。お楽しみに!!