今年最初のレッスン♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

今日は、今年最初のレッスンを行いました。

6日スタートは少し早い気もしましたが、

わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス

誰でも声が出るようになるボイストレーニングともに

生徒さんにお越しいただき、楽しいレッスンになりました。レッスンを楽しみにしていたとのお言葉もいただき、大変嬉しかったです。

誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、今日から「見上げてごらん夜の星を」をレッスンしています。

今日は歌詞を読んで、旋律の確認をしました。

素敵に仕上がりそうで楽しみです!!

 

昨日、ブログでお知らせしました体験レッスン半額キャンペーンのお申込みを受付中です。

私たちと楽しく歌いませんか?沢山のお申込みをお待ちしております♪

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)