かわいい赤ちゃん

わらべうたベビーマッサージでいい笑顔(*^-^*)

 

はいはいができるようになると、いろんなところにおでかけしたくなりますね。そんな時はキッズマッサージ。写真はおててのマッサージをママのお膝の上で行っているところです。

 

お外は寒いけれど、室内は院長先生が快適な温度にしてくださっているので、赤ちゃんははだかっぽだけどポカポカ♪

今の季節は乾燥でお肌が荒れている子も多いのではないでしょうか。家の子も同じです( ;∀;)

オイルをつけたマッサージでお肌の調子も整えてあげると良いですね。

 

音工房ブログでもわらべうたベビーマッサージクラスの紹介を掲載しています。