「春を歌おう♪」が終わりました。

(素敵な歌を披露してくださった生徒さんのたちと記念撮影♪イベントの様子は、イベントの写真でご覧いただけます。)

 

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

昨日、ミュージックイベント「春を歌おう♪」を無事に終える事ができました。

会場にお越しくださった方々、ありがとうございました。

 

第1部では、オペラの歴史や声の種類のお話を交えながら、植村裕美先生と二人で、オペラの名曲や春にちなんだ歌曲をお届け致しました。

第2部では、誰でも声が出るようになるボイストレーニングの生徒さんの中から、参加希望の方に舞台で歌っていただきました。皆さん、レッスンの成果がしっかりと出ていて、伸びのあるお声を披露してくださいました。

また、植村裕美先生のお歌遊びのコーナーでは、小さなお子様が大きな声で歌ってくれて、会場全体が笑顔になりました。カラフルな風船を使った楽しいお遊び歌や、大人の方も参考になる歌を使ったマッサージやストレッチなどを体験していただきました。

 

昨日は、皆さんの笑顔を沢山見る事できて、本当に嬉しかったです。

これからも音楽サロンメロディでは、音楽を楽しんでいただける場を作っていきたいと思います。

また、4月からは新しいクラスも開講致します。開講中のクラス、新しいクラスともに、

楽しく歌っていただけるレッスンを皆さんにお届けしますので、お気軽にお教室にお越しください♪

 

イベントの写真を沢山アップしています。是非、ご覧ください♪→イベントの写真

 

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)