新しいクラスが開講致しました!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日から、新しいクラスが開講致しました!!

私は、心も体もキレイになるボイストレーニングのレッスンをしました。このクラスは、40代50代の女性の方を対象にしたクラスです。

 

今日は、手鏡を使って歌う時の顔の表情や、口の開け方などをチェックしながら発声をしました。

発声をした後は、いきものがかりの「ありがとう」を歌いました。今日は、最初のサビだけ歌ってもらいました。

これから1曲通して歌えるように進めています。素敵に仕上がりそうで楽しみです!!

 

 

全クラスとも、体験レッスン受付中です!!

植村先生(写真右)が担当する、赤ちゃんが笑顔になるわらべうたベビーマッサージ&産後ダンスママとキッズのうたとソルフェージュのわくわくレッスンも楽しいですよ!!

植村先生は、とても優しい声の持ち主です。先日のミュージックイベントの時も、植村先生の優しい歌とお話に導かれて、小さなお子様が楽しそうに歌っているのが印象的でした。

是非、お気軽にお子様とレッスンで音楽を楽しんでください。

 

次回の植村先生のレッスンは、4月6日(水)が、赤ちゃんが笑顔になるわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス4月18日(月)が、ママとキッズのうたとソルフェージュのわくわくレッスンです。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)