オペラを聴きに行こう!!

 

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

梅雨のジメジメした季節になりました。

雨ですっきりしない時期は、音楽で気持ちをリフレッシュしてみませんか?

 

今日は、私が出演するオペラのご案内です。

オペラは、敷居が高く難しそうと思われている方が多いと思います。

日々の生活の中で、オペラを聴く機会が少ないと思いますが、そんな方におすすめの公演が、7月2日にお教室の近くのホール、リック羽曳野で行われます。

 

今回は、イタリアの作曲家、ヴェルディの作品「イル・トロヴァトーレ」を上演致します。

とても情熱的な音楽に乗せて物語が展開します。

イタリア語での歌唱ですが、ナレーションであらすじをご案内しますので、場面の内容を知ってから歌を聴く事ができます。

そして、入場無料!!

 

この公演で初めてのオペラを体験してみませんか?入場無料でチケットはありませんので、直接会場にお越しください。沢山の方々のご来場をお待ちしております♪

 

「情熱のオペラコンサート イル・トロヴァトーレ」
日時:7月2日(土) 開場午後5時30分 開演午後6時
会場:リック羽曳野 ホールM (最寄り駅:近鉄南大阪線古市駅 徒歩17分)
入場無料

音楽サロンメロディーでは、大人の方を対象にしたクラス

誰でも声が出るようになるボイストレーニング

心も体もキレイになるボイストレーニング


お子様とお母さんを対象にしたクラス

赤ちゃんが笑顔になるわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス

ママとキッズのためのうたとソルフェージュのわくわくレッスンがあります。

 

どのクラスも楽しく歌えるレッスンです。お気軽に体験レッスンにお越しください♪

 

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)