夏も楽しく歌おう♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

前回のブログでお知らせした、情熱のオペラコンサート「イル・トロヴァトーレ」の本番を無事に終える事ができました。ご来場くださった方々、ありがとうございました。

素敵なパイプオルガンがあるリック羽曳野ホールMで、大好きなレオノーラ役を歌わせていただき、とてもいい経験になりました。これからも沢山の方々にオペラを楽しんでいただけるよう、精進してまいります!!

 

とても暑い日が続きますが、どのクラスも楽しくレッスンをしています♪

誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、今月から、「野に咲く花のように」を歌っています。前回のレッスンでは、歌詞と旋律を確認しました。この曲の持つあたたかを味わいながら、レッスンを進めています。
心も体もキレイになるボイストレーニングでは、いきものがかりの「ありがとう」をレッスンしています。レッスンを重ねるごとに、皆さん、リズムや旋律が体に入ってきています。カラオケで素敵に歌える事を目指して、楽しくレッスンしています。

 

全クラス、体験レッスン受付中です。

はじめてでも楽しく歌えるレッスンですので、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

大人の方を対象にしたクラス    

誰でも声が出るようになるボイストレーニング

心も体もキレイになるボイストレーニング


お子様とお母さんを対象にしたクラス

赤ちゃんが笑顔になるわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス

ママとキッズのためのうたとソルフェージュのわくわくレッスン    

             

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)