暑くても楽しいレッスン!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

毎日暑い日が続きますが、楽しくレッスンしています!

 

夏は、水分を取りながら、無理なく楽しく歌えるようレッスンを進めています。

教室に到着されたばかりの生徒さんたちとクーラーの風に当たりながら少しおしゃべりをして、クールダウンをしてからレッスンを開始しています。

 

(↑前回のイベントで歌を披露された生徒さん方。ホールに伸びのある声が響いていました。)

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、今、「野に咲く花のように」を歌っています。

皆さん、歌詞を味わいながら爽やかに歌われています。9月からは、秋を感じていただけるよう、秋にちなんだ歌を取り上げてレッスンします。

心も体もキレイになるボイストレーニングでは、春からレッスンしている、いきものがかりの「ありがとう」が仕上がってきました。レッスンの成果をカラオケで発揮されているようです!9月からは、一青窈の「ハナミズキ」をレッスンします。

 

腹式呼吸が身につき伸びのある声で歌えるよう、ゆっくりときめ細かくレッスンしています。

はじめてでも楽しく歌えるレッスンです。体験レッスンもありますので、お気軽にお越しください。

また、8月31日午後2時から教室内でミュージックイベント「夏を歌おう♪」を開催致します。
こちらのイベントで教室の雰囲気を知っていただけると思います。楽しいイベントですので、こちらもお気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

音楽サロンメロディーpresentsミュージックイベントVol.3

「夏を歌おう♪」 

日時:2016年8月31日(水)開演午後2時 開場午後1時30分

会場:長崎医院2階練習室

参加料:500円 小学生以下無料 

 

体験レッスンのお申し込み、イベントご参加をご希望の場合は、

📞090-8191-9830(末廣)までご連絡ください。