夏を歌おう♪に向けて!!その1

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

8月31日のミュージックイベント「夏を歌おう♪」まで

あと少し!!本番に向けて準備を進めています!!

先日は、伴奏者と一緒に練習をしました。

ブログでもお伝えしてるように、私は、「浜辺の歌」や「夏の思い出」などを歌います。

今回取り上げる曲は、日本の夏を美しい言葉で表現しています。歌詞の言葉を大切に歌って、皆様に夏の情景を味わっていただきたいです。

今現在、赤ちゃんからシニアの方までお見えになる予定です。とてもアットホームなイベントです。

音楽を楽しみたい方、夏休み最後にお子様とお出かけ先を探していらっしゃる方、また、教室の雰囲気を知りたい方に是非お越しいただきたいです。

約1時間のイベントですので、お気軽にお越しください。

お待ちしております♪

 

音楽サロンメロディーpresentsミュージックイベントVol.3

「夏を歌おう♪」 

日時:2016年8月31日(水)開演午後2時 開場午後1時30分

会場:長崎医院2階練習室

参加料:500円 小学生以下無料 

 

イベントご参加をご希望の場合は、

📞090-8191-9830(末廣)までご連絡ください。