終わりました!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日、「夏を歌おう♪」を無事に終える事ができました。

暑い中ご来場くださった方々、ありがとうございました。

赤ちゃんから大人の方までお越しいただき、

とてもアットホームな雰囲気のイベントでした。

 

植村先生が手にしているスイミーの大きな絵本。

この絵本で、ピアノ伴奏に合わせて読み聞かせをしてくれました。小さな子供たちも絵本の世界に引き込まれたようで、とても熱心に聞いてくれました。

そして、私が手にしているベルなどを使って合奏をしました。皆さん、一回の練習でマスターされて、楽しく音楽を奏でておられました。最後は、「海」を伸びやかな声で歌いました。

 

イベントの写真に様子をアップしています♪ 

 

このイベントで、皆さんの笑顔に触れられて、とても嬉しかったです。これからもレッスンやイベントを通して沢山の方々に音楽を楽しんでいただけるよう、ますます精進してまいります。

さぁ、今日から9月!!早速、明日は、9月第1回目のレッスンです。この秋も楽しく歌いましょう♪

体験レッスンは随時受付ていますので、お気軽にお越しください♪

 

体験レッスンのお申し込みは、📞090-8191-9830(末廣)までご連絡ください。