赤とんぼ

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

9月に入り、誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、秋にちなんだ歌をレッスンしています。

秋の歌は沢山ありますが、ゆったりしたテンポの曲でも、伸びのあるお声で朗々と歌えるようになっていただきたいと思い、「赤とんぼ」を取り上げました。

 

 

 前回のレッスンでは、歌詞を読んだ後にメロディーを確認しました。

皆さん、美しい歌詞とメロディーを味わいながら歌われているのが印象的でした。

素敵な「赤とんぼ」に仕上がりそうでとても楽しみです。

 

少しずつ涼しくなり、歌う事がますます楽しい季節になってきました。

私たちと一緒に、伸びやかに楽しく歌ってみませんか?

随時、体験レッスンを実施していますので、お気軽にお越しください♪

 

体験レッスンのお申し込みは、📞090-8191-9830(末廣)までご連絡ください。