開講一周年!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

秋晴れの気持ちいい休日、いかがお過ごしですか?

 

おかげさまで、この10月に音楽サロンメロディーは、

開講一周年を迎える事ができました。

レッスンを受講してくださっている生徒さん方、ミュージックイベントに参加してくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

私は、音楽サロンメロディーを始める前は、タレントスクールや音楽教室に勤めてレッスンをしていました。

自分で教室を運営するのは初めてで、開講当初は慣れない事ばかりでとても大変でしたが、多くの方々に支えていただき、一周年を迎えられた事をとても嬉しく思っております。

 

 

(左:末廣 右:わらべうたベビーマッサージ担当の植村先生)

 

生徒さん方との楽しいレッスンや、これまで開催した3回のミュージックイベントは、私にとってとても大切な時間です。まだまだ代表として至らないところもありますが、おひとりでも多くの方々に音楽サロンメロディーで歌う楽しさを体感していただけるよう取り組んでまいります。

 

赤ちゃんからシニアの方まで音楽を楽しめる教室です!お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

体験レッスンのお申し込みは、📞090-8191-9830(末廣)までご連絡ください。