教室にサンタさん登場♪

皆様、こんにちは。
音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

12月になり、ワクワクしながらクリスマスの準備をされている方も多いのはないでしょうか?
教室にもサンタさんがやってきました!!
このサンタさん、なんと、歌うのです!!
さすが、歌の教室のサンタさん♪

渋い声で英語のクリスマスソングを動きながら歌ってくれます。皆様もサンタさんに会いに来てくださいね♪

昨日は、「心も体もキレイになるボイストレーニング」のレッスンでした。今、一青窈のハナミズキをレッスンしています。

昨日は、歌詞の内容を味わって優しい気持ちを湧きあがらせながら歌う大切さをお伝えしました。
すると、高音や伸ばす音が優しく伸びやかなお声になり、
凄く素敵に歌われていました。


明日は、「赤ちゃんが笑顔になるわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」のレッスンです。
体験レッスンもありますので、お気軽にお問い合わせください。(「誰でも~」の当日予約可です。「赤ちゃん~」は、次回12月21日のレッスンから予約可です。)

 

12月14日の「クリスマスを歌おう♪」の準備も進めています。こちらも楽しいイベントですの、

お気軽にお越しください。音楽サロンメロディーで楽しいクリスマスの時間を過ごしましょう♪

 

体験レッスン、「クリスマスを歌おう♪」の申し込みはお電話、もしくは、お問い合わせから

お願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)