終わりました♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日、ミュージックイベント「クリスマスを歌おう♪」を

開催致しました。

今回も赤ちゃんから大人の方までお越しいただき、音楽で楽しいひとときを過ごしていただきました。

 (イベントの写真もご覧ください。)

前半のミニコンサートでは、皆様が凄く熱心に聴いてくださり、歌っていてとても嬉しかったです。

後半の発声のレクチャーでは、腹式呼吸のしてからお声を出していただきました。

声を出す時は、「声が出るかな?かすれないか?」など心配せずに、息をしっかり吸って気持ちよく歌ってくださいとお伝えすると、教室中に伸びやかなお声が響きわたりました。

 

声を出した後は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」の生徒さん方に「野に咲く花のように」を披露していただきました。レッスンの成果が出で、伸びやかなお声でハツラツとうたわれていました!最後は、皆様と「きよしこの夜」を歌い、約1時間の楽しいイベントを終える事ができました。

 

年末に向けてあわただしく時が過ぎる中で、少しでも音楽でリラックス、リフレッシュしていただきたと思い今回開催致しました。皆様が笑顔でお帰りになる姿を拝見し、とても心があたたかくなりました。

寒い中、お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

 

年内のレッスンも残すところあとわずか!!

年内のレッスンスケジュールは、下記の日程です。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」は、

16日13:10~、14:20~ 21日14:30~、15:40~

 

「心も体もキレイになるボイストレーニング」は、19日14:10~

 

「赤ちゃんが笑顔になるわらべうたマッサージ&産後ダンス」は、21日13:15~

 

どのクラスも体験レッスン受付中です。

年内に体験レッスンを受けて、新年から新たな気持ちでレッスンを始めませんか?

私たちと楽しく歌いましょう!!どうぞ、お気軽にお越しください♪

 

 

体験レッスン、申し込みはお電話、もしくは、お問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)