音楽で赤ちゃんと楽しい時間♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

音楽サロンメロディーでは、赤ちゃんからシニアの方まで幅広い世代の方々にレッスンを受講していただいています。

 

今日は、赤ちゃんとママを対象にしたクラス
「わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」をご紹介します♪

ベビーマッサージをご存知の方はいらっしゃると思いますが、
わらべうたベビーマッサージという言葉は初めての方も多いと思います。

このクラスの特徴は、ただマッサージをするだけでなく、音楽に合わせてマッサージをする事で
赤ちゃんの感性をより豊かなものにし、音楽でママもリラックスできる効果もあります。

大好きなママの歌声と優しい手でマッサージしてもらった赤ちゃんは安心し、
親子のスキンシップがより楽しいものになります♪
 
赤ちゃんの体調やご用事などでレッスンを欠席される場合でもレッスン代が無駄になりにくいよう、
レッスン代は、1クール4回分が3か月間有効のシステムです。
施設費・教材費も全て含まれていますので、安心してお通いいただけます。

また、4回目のレッスン時にお写真とフォトスタンドをプレゼントさせていただきますので
赤ちゃんとママの楽しい思い出になると思います♪

音楽を通して、赤ちゃんとのふれあいをより楽しく豊かな時間にしてみませんか?

 

生後2ヶ月から受講できます。随時体験レッスンを受け付けていますので、

レッスン日をご確認の上、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

「わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」のレッスン日

5月31日(水)13:15~14:15

6月7日  (水)13:15~14:15 

6月21日(水)13:15~14:15 

 

体験レッスンの申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)