楽しいレッスン♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日は、「心も体もキレイになるボイストレーニング」「幼児の歌とソルフェージュ~キッズクラス~」レッスンでした。

 

「心も体もキレイになるボイストレーニング」では、JUJUの「やさしさで溢れるように」を仕上げました。

レッスンでは、カラオケ伴奏に合わせて歌います。サビの盛り上がるところとカラオケ伴奏の静かなところは、歌い方を変えて歌うようお伝えしました。歌唱にメリハリがつき、素敵に仕上がりました。

 

「幼児の歌とソルフェージュ~キッズクラス~」では、海をテーマにレッスンを行いました。

海の中を水中眼鏡で覗いてみると、いろんな生き物が!音楽に合わせて、魚やカニやカメ、サメにもなって活動しました。色と数の認識で魚釣りにも挑戦しました。糸が揺れないように集中して…大漁でした!

童謡の歌唱では、「みずあそびのうた」「うみ」「アイアイ」を歌いました。

キッズクラスの生徒さんには、裕美先生からチェキのプレゼントが!!

私もいただきました♪可愛いフレームに感激!!

 

大人のクラスも子どものクラスも楽しくレッスンをしています。

全クラス体験レッスン受付中です。お気軽にお越しください♪

 

体験レッスンの申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)