終わりました♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日、無事に「秋を歌おう♪」を終える事ができました。

赤ちゃんから大人の方まで沢山の方々にお集まりいただきました。お足元の悪い中ご来場くださった方々、ありがとうございました。

 

昨日は、童謡やオペラなどをお送り致しました。また、生徒さん方の歌の発表もあり、皆さん伸びやかなお声を披露してくださいました!

裕美先生がお送りしたパネルシアター「カレーライス」では、カレーが完成した時に大きな歓声が上がり、会場が笑顔でいっぱいになりました。

最後は、皆さんと一緒に「もみじ」と「故郷」を歌いました。会場に皆さんのお声が響き、楽しいイベントを締めくくる事ができました。(イベントの様子は、イベントの写真

2017年10月14日 音楽サロンメロディーpresents ミュージックイベント vol.5「秋を歌おう♪」@長崎医院2階練習室でご覧いただけます。)

 

おかげさまで、音楽サロンメロディーは開講2周年を迎えました。これからもレッスンやミュージックイベントで、幅広い世代の方々に、音楽、歌う事をお楽しみいただきたいと思っております。

体験レッスンを随時受け付けていますので、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

体験レッスンの申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)