今年もありがとうございました。

皆様こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

年の瀬も押し迫ってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

おかげさまで、今年のレッスンとミュージックイベントを全て無事に終える事ができました。

レッスンを受講してくださっている生徒さん方、イベントにお越しくださったお客様、ありがとうございました。

  

10月に開講2周年を迎える事ができ、秋に開催したミュージックイベントでは沢山のお客様にお越しいただきました。

イベントでは、講師の演奏の他に、生徒さん方も歌の発表を行い、日頃のレッスンの成果を発揮していただきました!!

(写真左、いつもイベントでピアノを弾いてくださる森本敦子さん 真ん中植村裕美先生  右末廣早苗

 

皆様と音楽を通して過ごせた楽しいひとときを胸に、来年もアットホームで楽しいレッスンとミュージックイベントを行いたいと思います。来年も私たちと楽しく歌いましょう!!

 

来年は、1月10日からレッスンがスタート致します。

体験レッスンもございますので、新年の歌い初めに是非ともお越しください。お待ちしております♪

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニング 

1月10日(水)14:30~15:30 1月12日(金)13:10~14:10

 

幼児と歌のソルフェージュ~キッズクラス~

1月15日(月)15:30~16:20  

 

わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス心も体もキレイになるボイストレーニング

個人レッスンも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 体験レッスン、申し込みはお電話、もしくは、お問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)