「春を歌おう♪」に向けて!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

4月になり過ごしやすくなりました。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

音楽サロンメロディーは、4月21日に行うミュージックイベント「春を歌おう♪」に向けて準備を進めております。

 

昨日は、伴奏者と一緒に演奏曲目を練習しました。私は、「花の街」、モーツァルト作曲の「すみれ」、イタリア歌曲の「四月」、歌劇「蝶々夫人」より”ある晴れた日に”を歌います。

また、ベビー・キッズクラス担当の裕美先生によるディズニーソングでの音楽遊びでは、モアナと伝説の海より「どこまでも」や「ミッキーマウス・マーチ」などをお届けする予定です。みんなで声を出したり、体を動かしたりと、お子様にとって、とても楽しい時間になると思います。

 

赤ちゃんから大人の方まで楽しめる約1時間のイベントです。

お時間がございましたら是非ともお越しいただください。

音楽で春を満喫しましょう!!皆様のご参加をお待ちしております♪

 

イベントの写真にこれまでのイベントの写真を沢山アップしています。どうぞご覧ください♪)

 

 

音楽サロンメロディーpresentes vol.6

「春を歌おう♪」

日時:2018年4月21日(土)開演 午後2時 開場 午後1時40分

会場:長崎医院2階練習室

参加料:大人500円 小学校以下無料

 

参加のお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせよりお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)