終わりました♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日、無事に「春を歌おう♪」を終える事ができました。

小さなお子様から大人の方まで沢山の方々にお集まりいただきました。ご来場くださった方々、ありがとうございました。

 

今日は、春にちなんだ童謡や歌曲、オペラなどをお送り致しました。私たち講師の演奏の他に、生徒さん方も歌を披露してくださいました。日頃のレッスンの成果が出た素敵な歌でした。

裕美先生がお送りしたディズニーソングでの音楽遊びでは、音楽に合わせて新聞紙をちぎったり、ビニール袋をボールにして投げたりと、子供たちも大人の方もみんなで楽しみました。

最後は、皆さんと一緒に「花」を歌いました。会場に皆さんのお声が響き、楽しいイベントを締めくくる事ができました。

(イベントの様子は、イベントの写真2018年4月21日 音楽サロンメロディーpresents ミュージックイベント vol.6「春を歌おう♪」@長崎医院2階練習室でご覧いただけます。)

 

おかげさまで、6回目のミュージックイベントも無事に終える事ができました。これからも音楽サロンメロディーのレッスンやミュージックイベントで、幅広い世代の方々に、音楽、歌う事をお楽しみいただきたいと思っております。

 

体験レッスンを随時受け付けていますので、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

体験レッスンの申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)