故郷の人々

 

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今週から今年のレッスンがスタート致しました。お正月休みをはさみレッスンまでの期間が少し空いたので、今週はゆっくりと腹式呼吸の方法や発声を再確認しながらレッスンを進めました。

 

昨日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」のレッスンでした。

昨年からレッスンしている「冬の歌」を歌った後に、新しい曲「故郷の人々」に進みました。フォスター作曲のこの曲は、「遥かなるスワニー河~」という歌い出しで有名です。この曲は、一フレーズが長くメロディーに起伏があるので少し難しいですが、息を動かして豊かに伸びやかに歌えるようレッスンでレクチャーしていきます。素敵な仕上がりになるのが楽しみです♪

 

まだまだ寒い日が続きますが、歌を歌って、体も心も温まりましょう!!

1月のレッスン日は下記の通りです。アットホームなレッスンで楽しく歌っていただけます。ゆっくりと発声の基礎から進めますので、無理なくお腹から声が出るようになります。
グループレッスン、個人レッスンともに体験レッスンを実施しておりますので、お気軽にお越しください。


また、子どもクラスの「わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」

「幼児の歌とソルフェージュ~キッズクラス~」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニングのレッスン日

1月 23日(水)14:30~15:30 25日(金)13:10~14:10

      

個人レッスンは、下記の日時で体験レッスンを受けていただけます。

21日(月)15:30~16:30 25日(金)15:10~16:10

 

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)