2月のレッスン日

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

早いもので、2月になりました!まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? 

 

昨日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」のレッスンでした。

1月から「故郷の人々」をレッスンしています。昨日は、2番の歌詞も確認して、最初から最後まで通して歌いました。

 

生徒さん方はこの曲に慣れてこられたようで、 伸びやかに歌ってくださいました。歌は、息継ぎの仕方や歌詞の言い方など意識を向けるととても表現が豊かになります。これからのレッスンでは、このような事をゆっくりと積み重ねて、素敵な歌になるように進めていきます。

 

私たちと伸びやかに楽しく歌ってみませんか? 2月のレッスン日は下記の通りです。
グループレッスン、個人レッスンともに体験レッスンを実施しておりますので、お気軽にお越しください。


また、子どもクラスの「わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」

「幼児の歌とソルフェージュ~キッズクラス~」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニングのレッスン日

2月 6日(水)14:30~15:30 15日(金)13:10~14:10 

  20日(水)14:30~15:30

      

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)