ミュージックイベントに向けて!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日は、3月30日(土)午後2時から行う
ミュージックイベント「春を歌おう♪」に向けて、

ピアニストの方と一緒に練習をしました。

 

私が歌う曲は、「さくらさくら」、「花」、「さくら横ちょう」、歌劇「マノン」より”私が女王のように街を歩けば”です。春、さくら、花盛り、と春らしい歌詞が沢山出てきてとてもワクワクします。是非、皆様に歌で春を満喫していただきたいです。

 

赤ちゃんから大人の方まで楽しめる約1時間のイベントです。

 大人クラスの「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」 「個人レッスン」担当の末廣早苗による発声講座や、子どもクラス「わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス」 「幼児の歌とソルフェージュ」の植村裕美先生によるお子様に向けた音楽遊びを体験できるプログラムのありますので、レッスンの様子を体験していだけます。ご家族、ご友人をお誘い上、是非ともお越しください♪

 

イベントの写真にこれまでのイベントの写真を沢山アップしています。どうぞご覧ください♪)

 

音楽サロンメロディーpresentes vol.7

「春を歌おう♪」

日時:2019年3月30日(土)開演 午後2時 開場 午後1時40分

会場:長崎医院2階練習室

参加料:大人500円 小学校以下無料

 

参加のお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせよりお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)