終わりました!!

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日、無事に「春を歌おう♪」を終える事ができました。

小さなお子様から大人の方まで沢山の方々にお集まりいただきました。お足元の悪い中をご来場くださった方々、ありがとうございました。

 

今日は、春にちなんだ日本歌曲、フランスオペラなどをお送り致しました。

裕美先生がお送りしたパネルシアターとわらべうたあそびでは、子供たちも大人の方もみんなで楽しみました。

音楽に合わせて綺麗なふわふわした布を動かしたり、投げたりと、とても楽しい時間でした。

私が行った発声講座では、無理に大きな声を出して歌うのではなく、伸びやかに自由に歌う事の大切さをお話しました。

最後は、レッスンを受講されている生徒さん方に前に出てきてもらい、会場の皆さんと一緒に「春が来た」を歌いました。

 

(イベントの様子は、イベントの写真2019年3月30日 音楽サロンメロディーpresents ミュージックイベント vol.7「春を歌おう♪」@長崎医院2階練習室でご覧いただけます。)

 

おかげさまで、7回目のミュージックイベントも無事に終える事ができました。これからも音楽サロンメロディーのレッスンやミュージックイベントで、幅広い世代の方々に、音楽、歌う事をお楽しみいただきたいと思っております。

 

体験レッスンを随時受け付けていますので、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

体験レッスンの申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)