野ばら

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。桜が綺麗な季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、「早春賦」とシューベルトの「野ばら」をレッスンしています。

「早春賦」では、8分の6拍子のリズムを感じながら歌ってもらいました。軽やかなリズムを感じながら歌うと、よりお声が伸びやかになります。

シューベルトの「野ばら」は、まず私が歌いどのような曲か聴いていただきました。そして、歌詞を読んで一フレーズごと旋律とリズムを確認しました。この曲も可憐で綺麗な曲です。素敵に楽しく歌っていただけるようレッスンしていきます。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、季節にちなんだ歌も歌います。歌を通して四季を感じると心がより豊かになります。親しみやすい曲をレッスンしていますので、歌のレッスンが初めての方でも楽しく歌っていただけます。お気軽に体験レッスンにお越しください。

 

好きな曲を歌いたい、土日にレッスンを受けたいという方には、ボイストレーニングの個人レッスンもございます。平日では、月曜日に空き枠がございます。

今、ボイストレーニングの個人レッスンでは、オペラ、イタリア歌曲、ポップスをレッスンしています。このジャンル以外にもレッスン致しますので、お気軽に体験レッスンにお越しください。


また、話し方の個人レッスン、子どもクラスの「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)