5月のレッスン日

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

ゴールデンウイークも残すところあと少し。皆様いかがお過ごしですか? 

爽やかな季節になり、歌う事がより楽しい季節になってきました。私は、花粉が少なくなってきたのが何より嬉しいです!!

 

音楽サロンメロディーでは、通常、第1週と第3週にレッスンを行っていますが、5月はゴールデンウイークのため第2週と第4週にレッスンを行います。

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、シューベルトの「野ばら」をレッスンしています。とても美しく親しみやすい曲です。私たちと一緒に歌ってみませんか?


グループレッスン、個人レッスンともに体験レッスンを実施しておりますので、お気軽にお越しください。

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニングのレッスン日 

5月 8日(水)14:30~15:30 10日(金)13:10~14:10 

  22日(水)14:30~15:30 24日(金)13:10~14:10

 

好きな曲を歌いたい、土日にレッスンを受けたいという方には、ボイストレーニングの個人レッスン

ございます。平日では、月曜日に空き枠がございます。

ボイストレーニングの個人レッスンでは、オペラ、イタリア歌曲、ポップスをレッスンしています。

このジャンル以外にもレッスン致しますので、お気軽に体験レッスンにお越しください。


また、話し方の個人レッスン、子どもクラスの「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

      

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)