夏は来ぬ

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。梅雨を前に暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、「夏は来ぬ」とレッスンしています。

 

皆様おなじみの「夏は来ぬ」ですが、歌詞が5番まであるのをご存知ですか?

 

「卯の花」「五月やみ」「玉苗」など初夏に関する季語が沢山出てきます。これらの言葉を美しい旋律にのせて歌うと、とても爽やかな気持ちになります。

 歌を通して四季を感じてみませんか?親しみやすい曲をレッスンしていますので、歌のレッスンが初めての方でも楽しく歌っていただけます。お気軽に体験レッスンにお越しください。

 

好きな曲を歌いたい、ご自身のペースでじっくりと取り組みたい方には、ボイストレーニングの個人レッスンもございます。現在、月曜日に空き枠がございます。

今、ボイストレーニングの個人レッスンでは、オペラ、イタリア歌曲、ポップス、シャンソンをレッスンしています。随時体験レッスンを実施しておりますので、お気軽に体験レッスンにお越しください。


また、話し方の個人レッスン、子どもクラスの「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)