レッスンで記念撮影♪

皆様、こんにちは。

「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」を担当している講師の植村です(^^)

 

前回のブログで、夏祭りをテーマに…と書いたけれど、今日は、月1記念撮影の日でした♪

 

記念撮影は2回目。信じられないくらいお兄ちゃんとお姉ちゃんになっていましたね☆

 

お祭りをテーマにした音楽あそびは秋にしたいと思います(^^)d

 

さて、2人とも今日が5回目のレッスン日!

これまでに童謡は14曲。その他、わらべうたやあそびうた等、レッスンではたくさんの歌に触れています。

今日はスカーフを使ったわらべうたで「キャキャキャ♪」と笑い声が(*>∇<)ノ 嬉しい瞬間でした!!

 

盛りだくさんプログラムにしてしまうのが私の癖で、50分レッスンはあっという間(^∀^;)

レッスン内でやりきれないことはコンサートで!ということで、イベントもちょこちょこ開催しています(^^)
以前ブログでご案内致しました、9月7日「おでかけ音楽サロン ミュージック・ヒーリング・サロン」、10月20日「おでかけ音楽サロン ハロウィン音楽パーティーへようこそ!」に是非ともご来場ください!!

 

9月も盛りだくさんプログラムでお待ちしています(*^ー^)ノ♪

 

9月のレッスン日は下記の通りです。

 4日(水)13:20~14:10 

25日(水)13:20~14:10 

 

体験レッスンを実施しております。お問い合わせください♪

  

体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)