のりもののあそびうた♪

皆様、こんにちは。

「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」を担当している講師の植村です(^^) 

 

9月2回目のレッスン♪
秋におでかけする機会も増えるかな…と、「のりもの」のあそびうたでふれあい遊び。

身体活動では、お母様の反応が良くなり、終わったときの達成感に満ち溢れた表情を見ることができました(^ω^)

写真はふわ布を使ったわらべうた遊びの様子です。
赤ちゃんはふわ布が大好きo(^∇^)o
たくさんの笑顔(大笑いもしてたよ☆)が見られます。
保育園でのリトミックでも、ふわ布を使った活動は人気があります♪
そういえば、9月7日に行った「ミュージック・ヒーリング・サロン」は、大人の方対象のコンサートだったけれど、ふわ布ですごく盛り上がったんだった(*^▽^)/★*☆♪

私の教室「音工房Centipedemusic♪」のモットーは、
『音楽でみんな楽しい!』

たくさんの笑顔が見られる演奏活動ができるよう、これからも頑張ります♡

音工房Centipedemusic♪のホームページ → https://www.centipedemusic.net/

 

次回のレッスン日は、10月2日(水)13:20~14:10です。 

体験レッスンを実施しております。お問い合わせください♪

 

そして、クリスマス会を12月14日(土)15:15から行います。

詳細は改めてお伝え致します(^^)

 

体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)