おばけなんてないさ♪

皆様、こんにちは。

「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」を担当している講師の植村です(^^) 

 

10月2回目のレッスンが終了しました(^^)
今週末のハロウィンコンサートで行うあそび歌も1足先にご紹介。当日は、より楽しんでもらえるかな♪


写真は、せなけいこ作「おばけなんてないさ」の絵本を見せながら、カラオケで歌っているところです。テンポが速くて、私は歌いながらページをめくるのに必死だったけれど、写真で知ったこの子たちの目線!
しっかり絵本を見ている姿が印象的でと、お母様が思わず撮ってくださったそうで、とっても嬉しかったです(*^^*)大人はあとでじっくり絵も楽しみました。
おしまいは、産後ダンスでまたもや寝かしつけに成功し、静かにさようならしました(^^)v
11月は、お子様と公園や山におでかけして拾ってきた木の実で、何か製作をしようかという話しになりました!(私も用意していくので、なくても大丈夫です★)

 

次回のレッスン日は、11月6日(水)13:20~14:10です。 

体験レッスンを実施しております。お問い合わせください♪

 

クリスマス会を12月14日(土)15:15から行います。皆様のお越しをお待ちしております♪

 

体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)