発表会にむけて♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」「ボイストレーニングの個人レッスン」では、12月14日の発表会に向けてレッスンをしています。(講師の私も2曲歌います♪)

 

個人レッスンの生徒さん方は、ポップス、シャンソン、日本歌曲、オペラ、カンツォーネを披露してくだる予定です。

「100回の練習より1回の本番」という言葉を聞いた事があります。練習やレッスンの積み重ねも大切ですが、本番で歌う経験は大きな喜びや自信を得る事ができます。

発表会では、生徒さん方に楽しく伸びやかに歌っていただきたいと思います。

音楽サロンメロディーでは、年に1回の発表会や講師によるミュージックイベントを行っております。

私は、皆様に楽しくレッスンを受講していただきたいと思っていますので、これらのイベントは任意で参加していただいています。皆様のスタイルに合わせた楽しいレッスンを行っております。

中高年の方を対象としたグループレッスンの「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」

お好きなジャンル、曲を歌えるようになる「ボイストレーニングの個人レッスン」の体験レッスンを実施しております。お気軽にお問い合わせください。

  

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)