皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

今月から「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、北山修作詞、端田宜彦作曲の「風」をレッスンしています。

 

このクラスでは、世界の愛唱歌や日本歌曲などを歌う事が多いですが、今回はフォークソングの「風」を取り上げました。

生徒さん方からこの曲がヒットした時代のお話を聞かせていただきながら楽しく進めています。

皆さん、味わいのある「風」を歌ってくださいます。前回のレッスンでは2番まで歌ったので、次回のレッスンでは最後まで確認して通して歌ってみようと思います。

 

厳しい寒さが続きますが、しっかりと体を使って歌うと体が温まります。レッスンの途中で体がポカポカ温まり暖房を消して歌う事も多いです。アットホームな雰囲気のレッスンで心も体も温まりませんか?

 

次回のレッスン日は、1月22日(水)14:30~15:30です。 

体験レッスンを実施しておりますので、お気軽に体験レッスンにお越しください。

 

また、子どもクラスの「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」

「2歳からの歌とソルフェージュ」もごさいますので、お気軽にお問い合わせください。

 

  体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)