【ボイトレ】【個人レッスン】オンラインレッスン♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日、オンラインで個人レッスンを行いました。

初めてのオンラインレッスンでしたが、音声も画像もスムーズなやり取りができました。

姿勢や腹式呼吸の方法などをゆっくり確認し、発声に進みました。発声では、まず私が歌い、その後に生徒さんにくり返して同じフレーズを歌ってもらいました。

生徒さんから、オンラインレッスンはこの時期にレッスンで声を出せる事と教室までの移動がない事がとてもいいとお言葉をいただきました。

 

いつもとは違う状況で皆様お過ごしの事と思います。行動が制限される中でもオンラインレッスンは、お気軽に音楽を楽しめます。声を出してリフレッシュしたい方、この時期にしっかりボイストレーニングをして歌のクオリティーを上げたい方などにオンラインレッスンは最適です。

 

また、お子様に向けたオンラインレッスンも行ないます。

 0歳児・1歳児の親子音楽あそびのオンラインレッスンの詳細は下記の通りです。

日時:5月20日(水)13:45~14:15 

レッスン代:2500円※教材費・送料込み

 

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)