【ボイトレ】【個人レッスン】レッスンの進め方とレッスン内容

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。 (写真は、2016年のミュージックイベントの時のものです。)

 

個人レッスンでは、1回60分でレッスンを行います。(出張レッスンは50分、オンラインレッスンは45分です。)

 

レッスン中ずっと歌い続けるのは大変ですので、途中で小休憩を入れながらレッスンを進めます。

レッスンでは、発声と曲を歌う時間を同じ比率で進めています。前半の発声でしっかり土台を作り、後半でお好きな曲を歌っていただきます。(発声メインのレッスンも可能です。)

 

私は、皆様それぞれにいい声を持っておられると思っています。その方の持っておられる声に磨きをかけるように、無理なく伸びやかに歌える発声をレクチャーしています。発声の後は、生徒さんの歌いたい曲をレッスンします。生徒さんが持っておられる理想の歌に近づくように歌い方や表現方法などをレクチャーします。

レッスン時間が60分とゆとりがありますので、一通り流して歌うだけでなく、慣れるまで繰り返し歌ったり、歌いにくい箇所を取り出してじっくり取り組む事ができます。

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。

ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)