【ボイトレ】【個人レッスン】レッスン曲の決め方

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。 (写真は、2018年のミュージックイベントの時のものです。)

 

個人レッスンでは、下記の3つの方法でレッスン曲を決めています。

・生徒さんがご希望される曲をレッスンする。

・生徒さんがご希望されるジャンルの中から、私が数曲提案し、その中から生徒さんが選ぶ。

・生徒さんの声に合わせて私が数曲提案し、その中から生徒さんが選ぶ。

 

生徒さんのご意向を伺ってレッスンを組み立てますので、レッスンしたい曲がある方も、歌ってみたいけどご自身に合うジャンルや曲がわからない方も、安心してレッスンを受講できます。 

レッスンで使用する楽譜については、私が持っているものは無料でご使用いただけます。私が持っていない楽譜をご使用される場合はご購入していただきますが、インターネットで1曲数百円で購入する事が可能です。

クラシック(オペラ、イタリア歌曲、日本歌曲)、ミュージカル、ポップス、シャンソンなどをレッスンしています。これまでにレッスンした曲目をご覧いただけます→レッスン実績

 

音楽サロンメロディーのレッスンでは、楽しく歌うという事を大切にしています。コロナ禍で人との距離や飛沫に気を付けなければいけませんが、藤井寺のレッスン室は広いので安心して気持ち良く歌えます。

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。

ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)