【ボイトレ】【個人レッスン】レッスン日時について

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。 (写真は、2017年のミュージックイベントの時のものです。)

 

個人レッスンは、藤井寺の教室と出張レッスンで行っております。藤井寺の教室では、月、水、金、土の13:00~16:30にレッスンを行っています。

出張レッスンは、ワンレッスン制ですのでご希望の曜日とお時間をお伝えください。場所は主に梅田、心斎橋、新大阪などの貸しレッスン室で行っています。

 

平日の日中に藤井寺の広い教室で思いっきり気持ちよく歌う、もしくは、平日のお仕事帰りや休日にお好きな場所で気持ちよく歌うなど、ご希望のレッスンスタイルを選んでいただけます。

 

また、オンラインレッスンも行っていますので、ご自宅やお好きな場所で平日の夜や休日にレッスンを受講できます。オンラインレッスンを受講された生徒さんからは、「移動の時間が省け、オンラインでもスムーズなやり取りができて気持ちよく歌える。」との声をいただいています。

 

声を出すと心も体もスッキリします。ストレス解消に運動不足解消にボイストレーニングはとても有効です。ボイトレが初めての方にも、もっと声を鍛えたい、レパートリーを増やしたい方もに、それぞれのニーズに合わせてレッスンを致します。レッスンで思いっきり声を出してみませんか?

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。

ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)