【ボイトレ】【個人レッスン】歌で自分の可能性に触れてみよう

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。 (写真は、老人ホームで音楽会を行った時のものです。)

 

個人レッスンでは、大学生から70代の方まで幅広い世代の方々にレッスンをしています。大学生以外は全員ご趣味でレッスンを受講されています。

レッスンをしていて思う事は、好きでやり続けている事は年齢に関係なく上達するという事です。

 

大人になると、何か新しい事を始めたり、何かをできるようになる機会が子供の時より減ると思います。だからこそ、レッスンを重ねてしっかり声が出るようになり、伸びやかに楽しく歌えるようになった時は、大きな喜びを感じられると思います。

 

生徒さん方は、「自分がこんなに高い声を出せると思っていなかった。」「自分がクラシックの曲を歌えるようになると思っていなかった。」と笑顔でおっしゃってくださいます。

歌を通して、ご自身の可能性に触れていただきたいと思いながらレッスンをしています。歌は何歳からでも始められます。レッスンで楽しく声を出してみませんか?

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)