【ボイトレ】故郷(ふるさと)

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。(写真は、昨年大阪府庁でのコンサートに出演した時ものです。リハーサル時の写真です。私は歌も歌い司会もしました。)

 

今日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」個人レッスンを行いました。

生徒さん方に安心して歌っていただけるよう、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」は定員を半分にして、2クラスレッスンしています。

 

9月から「故郷(ふるさと)」をレッスンしています。 今日は一歩踏み込んで、音の強弱や拍の感じ方に注目して歌っていただきました。皆さん、とても伸びやかに歌っておられました。レッスン後に、「久しぶりに大きな声を出した。」「歌はいいですね。今日はとても楽しかった。」とお言葉をいただきました。

 

生徒さん方に安心して声を出していただけるよう、こまめな換気や講師の透明マスク着用など対策を講じながらレッスンをしています。現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」は体験レッスンを受け付けておりませんが、個人レッスン、子どもクラスは体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)