音楽サロンメロディー開講5周年!!

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。(写真は、開講当時の私たちです。左:植村裕美 右:末廣早苗

 

おかげさまで、この10月に音楽サロンメロディーは開講5周年を迎えました。これまでに、グループレッスン、個人レッスン、7回のミュージックイベントと2回の発表会を行ってまいりました。(イベントの写真

レッスンを受講してくださる皆様の歌声と笑顔に支えられ開講5周年を迎える事ができました。これからも感染対策をしっかり行い、皆様に安心して楽しく歌える教室運営を行ってまいります。

 

また、今年は新型コロナウイルスの影響で3月のミュージックイベントを延期致しましたが、12月20日に音楽サロンメロディー第3回発表会を行う運びとなりました。これまでは教室で発表会を行っていましたが、生徒さん方に安心して歌っていただくためにパープルホール小ホールで開催する事に致しました。こまめな換気や十分な距離を確保して発表会を行います。なお、発表会は生徒さん方と関係者のみご参加いただけます。

 

これからも音楽サロンメロディーを通して、歌う楽しさをお一人でも多くの方に体感していただきたいと思っています。私たちと一緒に楽しく歌ってみませんか?

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)