【ボイトレ】【個人レッスン】大声を出すのではなく、声を響かせよう

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。(写真は、小学校の芸術鑑賞会で歌った時ものです。)

 

個人レッスンでは、無理に大きな声を出すのではなく、声を響かせてより良く歌う方法をレクチャーしています。

 

声量のある声を目指して無理に大きな声を出すと喉を傷めてしまいます。喉を傷めず楽しく気持ちよく歌うためにも、声を響かせる事はとても大切です。

 

私は、皆さんそれぞれにいい声を持っておられると思っています。レッスンでは、その人の持っている声が伸びやかに響くよう発声をきめ細かくレクチャーしています。

声が小さいとお悩みの方でも、響きのある声になると声が通るようになります。通る声になると声の小ささを感じなくなります。無理に声を出そうとして苦しまずに声を響かせて楽しく気持ちよく歌ってみませんか?

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)