【ボイトレ】【個人レッスン】発表会に向けて

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。(写真は、昨年の第2回音楽サロンメロディー発表会の時のものです。)

 

 今日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」個人レッスンを行いました。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、前回からレッスンしている「故郷の空」の2番の歌詞を確認して、最初から最後まで通して歌いました。この曲は、符点のリズムが繰り返されます。符点のリズムではね過ぎないようにレクチャー致しました。レッスンの最後に発表会で歌う「故郷」も歌いました。

 

個人レッスンでも、発表会で歌う曲をレッスンしました。人前で歌う機会は中々ないと思います。本番で緊張しても対処できるように、私が歌手活動で経験してきた事を基にして、生徒さん方に様々なアドバイスをしています。

 

レッスンでは私が伴奏を弾いていますが、発表会ではピアニストの先生が伴奏を弾きます。ピアニストの伴奏でホールで歌うのは貴重な体験だと思います。生徒さん方に日頃のレッスンの成果を思う存分発揮していただきたいです!!

 

現在、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)