【ボイトレ】【個人レッスン】アメージンググレース

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」のレッスンと個人レッスンを行いました。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」は、今年最後のレッスンでした。昨日は「アメージンググレース」を歌いました。生徒さん方から「アメージンググレースを歌えると思っていなかったから、歌えるようになって嬉しい。」というお言葉をいただきました。

 

難しそうな曲でも無理のないキーだと歌いやすくなる事があります。好きな曲、憧れている曲をレッスンで歌えるようになります。来年も生徒さん方の安全を最優先し、楽しいレッスンを行いたいと思います。

 

体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)

 

↓12月20日にパープルホール小ホールで行った第3回音楽サロンメロディー発表会の写真です。

左上:リハーサルの様子。距離を十分に取り、歌唱と写真撮影以外はマスクを着用しました。

右上:講師演奏 植村裕美先生が「スタンド・アローン」を歌いました。

左下:講師演奏 末廣早苗がアルディーティ作曲「くちづけ」を歌いました。

右下:終演後に伴奏してくださったピアノの先生を囲んで♪