【ボイトレ】【個人レッスン】レッスンを再開しました。

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

新型コロナウイルスの感染症が減り、陽性率も低くなりましたので、2月15日からレッスンを再開致しました。

昨日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」のレッスンと個人レッスンを行いました。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」は、昨年からクラス分けを行い少人数でレッスンしています。今月は最大で定員が3名になるようクラス分けを行っています。

今月は、「アメージンググレース」と「椰子の実」をレッスンしています。また、昨日の個人レッスンでは、ミュージカルの曲をレッスンしました。ミュージカルの他にもクラシックやポップスなど生徒さんのご希望に合わせてレッスンしています。

 

レッスンを再開し、生徒さん方にお目にかかれる事が大変嬉しいです。生徒さん方の安全を最優先して、歌を歌って気分をリフレッシュしていただきたと思っています。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は、体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)