【個人レッスン】独学では気づかない事を発見できます

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

早いもので、もう7月に入りました。蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日と今日、ボイストレーニングの個人レッスンを行いました。

一人でカラオケなどの練習をしていると、「思うように声が出ない」「思うように歌えない」等のご経験をした事はありませんか?

 

自分の声を自分で聴き、一人で改善するのは大変な事です。レッスンでは、独学では気づかない体の使い方や歌い方などをレクチャーしています。生徒さん方から、「レッスンを続けて、以前歌いにくかった曲が歌いやすくなった」「レッスンの度に新しい発見があり楽しい」とお言葉をいただきます。

 

独学では得られない成果をレッスンで得て、楽しく歌ってみませんか?

  

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は、体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、梅田などの駅チカでもレッスン致します。お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)