【個人レッスン】チャレンジしてみませんか?

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日と今日、ボイストレーニングの個人レッスンを行いました。

クラシックからポップスまで様々なジャンルの曲をレッスンしています。

初めて歌のレッスンを受ける方から今までの歌の経験を生かしてさらにレベルアップしたい方まで、生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めています。

 

歌を上達するコツは、チャレンジする!!事です。

「歌えるかな?」「少し難しいかも?」と感じる曲に取り組んでみてください。レッスンを重ねる毎に必ず歌えるようになります。

個人レッスンの生徒さん方は、憧れのアーティストの曲にチャレンジしてみたり、外国語の曲にチャレンジしてみたり、皆さん楽しみながらステップアップされています。

 

コロナ禍で自粛生活が続き、何かにチャレンジする機会が減っていると思います。そんな時だからこそ、新しい事にチャレンジして楽しい毎日にしませんか?歌を歌うと心も体もスッキリしますよ♪

  

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」以外は、体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、梅田などの駅チカでもレッスン致します。お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)