【2歳からの歌とソルフェージュ】音楽で秋祭り♪

皆様こんにちは。「2歳からの歌とソルフェージュ」「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」担当の植村です。

 

 10月から教室でのレッスンを再開しました。2人とも元気な姿でレッスンに来てくれてました♪

さて、10月のレッスンテーマは、秋祭りとハロウィン!

太鼓を叩いたり盆踊りを踊ったりする仕草がとてもかわいく、お母様方も一緒に楽しんで下さっていました(*^^*)

2人ともメロディーでのレッスンが大好き♡と、ニコニコ笑顔で通ってくれていて、とても嬉しいです☆彡

音楽あそびでたくさん動いた後のワーク活動は、落ち着いて真剣に取り組んでいます♪

10月2回目のレッスンはハロウィンパーティーの予定です。

 

○2歳からのうたとソルフェージュクラス(月曜日)は2組募集中です。

 

○0・1歳児の親子音楽あそびクラス(水曜日)は4組募集中です。

 

次回のレッスン日は、10月20(月)15:40~16:30です。 

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)