【2歳からの歌とソルフェージュ】レッスンでハロウィンパーティー☆

皆様こんにちは。「2歳からの歌とソルフェージュ」「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」担当の植村です。

 

Happy Halloween!

10月2回目レッスンのメインテーマは『ハロウィーンパーティー』

 

仮装をして来てもいいよ♪とお伝えしたら、2人で揃えてきてくれました!

しかも、男の子の方はお母様の手作り(゚∀゚)

スゴすぎる!!

私は夜な夜な、「10 Pumpkins」の歌に使うかぼちゃおばけの準備を♪

裏返したり、ボードに貼ったり、一緒に楽しんでくれて良かったです!

 

1回目のレッスンに引き続き、お祭りの太鼓のリズム奏(タンバリンですが)を、今回は子どもたちだけで演奏してみました。

お母様方はビデオを回して、まるで発表会のような状況♪

素晴らしい演奏に、思わず歓声ではなく、「ヘェ~」の声(笑)

 

制作は、輪投げ。

 

そして、音楽あそびの中で、お菓子の家の魔女からもらったお菓子を食べて終了!

 

その後、教室前にあるイオンショッピングセンターに撮影に行ったみたい♡

かわいい写真を送ってくれました(^^) 

 

♪♪♪

 

○2歳からのうたとソルフェージュクラス(月曜日)は2組募集中です。

 

○0・1歳児の親子音楽あそびクラス(水曜日)は4組募集中です。

 

次回のレッスン日は、11月1(月)15:40~16:30です。 

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)