【2歳からの歌とソルフェージュ】音楽絵本で音符に触れました♪

皆様、こんにちは。

「2歳からの歌とソルフェージュ」

「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」担当の植村です。

 

先日、「2歳からの歌とソルフェージュ」のレッスンを行いました。このクラスを経て、ピアノレッスンを始める生徒さんもいらっしゃます。

初めてのピアノレッスンでも使っているこの教本🎹

このクラスでは、音楽絵本として楽しんでいます🎶

音楽絵本で音符に触れていると、ピアノレッスンにスムーズに移行できます。お子様も安心してピアノに取り組めますね🎹

 

音楽絵本が終わってからのお話タイム😉

個々にちゃんと応えてくれている様子がわかる写真を、ママが撮ってくれていました✨

ママがお仕事に復帰して、おばあちゃんと一緒に通ってくれている○○ちゃん🍀

 

そんな環境、素敵だなと思います❣️

 

○2歳からのうたとソルフェージュクラス(月曜日)は2組募集中です。

 

 ○0・1歳児の親子音楽あそびクラス(水曜日)は4組募集中です。

 

次回のレッスン日は、5月9(月)15:40~16:30です。 

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)