【ボイトレ】【個人レッスン】思い出 Long Long Ago

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日は、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」「ボイストレーニングの個人レッスン」を行いました。私のクラスの後に、裕美先生のクラス「2歳からの歌とソルフェージュ」のレッスンも行いました。

 

 蒸し暑くても、歌を歌えば気分爽快!!

今月から「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、「思い出 Long Long Ago」をレッスンしています。

流れるような美しいメロディーが特徴のこの曲。生徒さん方は伸びやかに歌ってくださいました。

 

このクラスは、中高年・シニアの方を対象にレッスンを行っています。中高年・シニアの方でも歌いやすい曲をピックアップしていますので、無理なく楽しく歌っていただけます。グループレッスン(現在は、コロナの為少人数で開講)ですので、お一人で歌うのが不安な方にも安心して受講していただけます。私たちと一緒に楽しく歌ってみませんか?

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)